2007年09月09日

何潔新曲【愛是喜歓イ尓】

●愛是喜歓イ尓
http://a8.ent.tom.com/player/splay.php?songid=358227

39436309_58266.jpg
アイドルっぽい曲ですね・・・。
何潔は可愛い顔に迫力のある低音のギャップが素敵なのでもっとロックな曲を歌って欲しいのですが可愛いから良いです。

●中国一ネクタイの似合う女:李宇春
ヒロミゴーな感じで胸を開いてますが可愛いから良いです。
27BY5GOLT9_202.gif

●血液型
日本の女子はなぜに血液型の話や占いに夢中になる人が多いんでしょうなぁ。全く興味の無い私には不思議で仕方がありませんが、超女に夢中なほうが一般的には不思議なのかもしれませんなぁ。
そんな感じで春潔の血液型も知りませんでしたが、ふと調べてみたら、春春はA型、潔宝宝はO型とのこと。
ふーん。
さらに調べて見ると、中国人はO型が一番多いんですって。でも血液型の話は普段日本のように出ないから仲が良い友人でも血液型を知らないのは普通らしい。
春春は「私は魚座だから二面性がある」というようなことをよくインタビューで言ってるので、星座の話は出るようですね。何潔はおひつじ座です。私もおひつじ座です。どうでもいいですね。

shuai.bmp17ee9cd627e2d12606088b68.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

赤と緑のボランティア

《春春ボランティア活動のあれこれ》
■赤十字のためにテーマソング『和イ尓一様』を無料提供
http://www.tudou.com/programs/view/kSA9NYeCx9E/

■環境保護支援『Green』1枚購入で1元の寄付
http://www.tudou.com/programs/view/GCpkqWEfNaQ/
gre.bmp

green.bmp


《潔宝宝、黄家強を怒らす》
何潔がBeyondというグループの黄家強を怒らせた、というニュースが連日流れています。飛行機の中で偶然乗り合わせた大先輩の黄家強に対して、何潔は挨拶も無く非常に態度が悪かったとか。
黄氏はこれに対し「育ちが悪い」とラジオなどで何度も激怒。
潔宝宝、機嫌悪いとブスーっとしてますもんね。なんだか想像がつきますが、しかしそんな態度を取られたからと言って根に持つ黄氏もケツの穴の小さな男よのぅ。

ha.jpg
可愛いくってワガママなのは彼女の個性♪

niya.bmp
ニヤリ♪


《最近の春潔》
5688bd60020015.jpeg
珍しくプライベートでカラOK♪
posted by bianca at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

【祝】超女が日本にやってきた!

2005年超級女声、第3位のjane(ジャンリャンイン)が来日しました〜。

生リャンインです。感動です。神々しいです。女王です。

自分(厳密には相方)が撮った写真をUPできる日が来るとは。
この写真が中国の百度に転載されたりするかなぁ、と思うとちょっとワクワク。

■8月18日:よみうりホール
ミスチャイニーズ日本地区決勝戦ゲストのリャンイン、UFOばりの銀色衣装(例えが古くてすみません)と、白い美脚が眩しすぎました。
生歌は凄味すら感じる迫力があって、痺れます。

曲目:「日落大道」「Your Song」「Walk Away」

IMG_0201.JPG
IMG_0200.JPG
IMG_0198.JPG
IMG_0195.JPG
IMG_0199.JPG
IMG_0204.JPG
IMG_0.JPG

一番下、リャンと握手してるのは私なのです。生きてて良かった。
「私は日本人です!大好きです!我愛イ尓!」と、興奮のあまりちょっとcrazyな感じで叫んでしまいましたが、無事妹と共にお花を渡すことができました。
司会者も「日本のファンなんですね」と言ってくれました。
ちなみに会場は90%中国人だったのではないかと思います。中国語がわからなくて辛かった・・・。

そして帰ってPCを見ると、中国のファンサイトにも私の手と海豚だけがリャンと一緒に映ってました。もう少し背が高かったなら・・・(涙)

200781963153660.jpg

リャンファンの方たちと会えたのも楽しい思い出となりました。
親切にして頂き、ありがとうございます。
皆様熱い!やはり在日中国人の方が多かったようですが、日本人のファンもいますよ。

他の超女も日本に来て欲しい。素敵な超女はたくさんいます。
そういえば、リーヤンが少し前に来日していたとか・・・。
日本に来てくれた超女たちには、日本にもファンがいるということを知って欲しいし、日本を少しでも好きになって帰ってくれたらうれしいです。
posted by bianca at 18:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

Beijing 2008 《We are ready》

日本でも大きく報道されましたね、北京オリンピックカウントダウンイベント
春春がいるはずなんだが、とTVにかぶりついて注目していましたが、日本の報道では映ってなかったように思います。
どなたか見た人いらっしゃるかしら。
1186671582031_1186671582031_r.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=R847sEY-ogE
☆春春今回はすごく上手に歌ってます(3:55あたり)
☆潔宝宝は残念なことにいないようです
☆リャンも出ています!もうすぐ日本で会える!(2:45あたり)
☆BBが衝撃的な容貌なのですがどうしましたか(1:20あたり)


オリンピックまであと1年。世界中が注目している環境やマナー問題などを尻目に「準備好了!」と高らかに歌い上げています。

北京オリンピック行きたいなぁ。

■番外
オリンピック、中国強豪チームのひとつと言えば女子バレーボール。
女子バレー日本代表にも中国から帰化した小山修加という選手がいるのをご存知でしょうか?細い長身から並外れた跳躍力で強烈なスパイクを打ち込むアタッカー。色々と複雑な心境もあるかもしれませんが、北京オリンピックで頑張ってもらいたい選手のひとりです。

1_200612080743257.jpg1162353326768.jpg
posted by bianca at 19:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

何潔年齢詐称?!

☆何潔(ハー・ジエ)年齢詐称 本当は29歳☆
http://plaza.rakuten.co.jp/cpopshop/diary/200706200000

ありえないでしょう。
いや、もしそうだとしたら、全世界の女性の希望の星です。
29歳でこのみずみずしい肌!
ほしのあ●もびっくりなベイビーフェイス&ナイスバディ!
むしろうれしいわ。

faguangjihua_hejie_020.jpg
香港DLではしゃぐ何潔


■香港
ワタクシごとですが、仕事で香港に行ってきました。
(上星期我去香港出差、但没有時間、所以不能取得聨系阿xin、很遺憾・・・)
百度baiduのCMをTVでやっていたのですが、春春のPVが使われていました。
「やっと会えたね」などとTVに話しかけて同僚を引かせましたが、うれしかったですわ。

Img251225276.jpg
なかなかTな感じの春春 2ndアルバムは10月頃発売との噂
posted by bianca at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

【祝】超女が日本にやってくる!

2005年超級女声、第3位のjane(ジャンリャンイン)が来日します!
53c16f2c4e2553eb8b139971_8GKLyZJUO.jpg

■場所: 読売ホール 東京都千代田区有楽町1-11-1
■時間: 8月18日 17時開場 18時開演
■値段: S席 3800円 A席 2800円

今まで、何潔、黄雅莉と来日を見逃してきてしまいましたが、今回は逃がさないわ。
イルカの美声を持つリャンイン。
気が強そうだけど、憂いを秘めた美顔のリャンイン。


ミスチャイニーズの日本地区決勝戦のゲスト、というのも面白いですね。可愛いチャイナガールとリャンイン、3800円で2度美味しい!
行ける方は是非ご一報くださいませ。

リャンイン詳しくはコチラ(日本語)
■Go liangying !!
http://goying.at.webry.info/

■Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B5%E9%9D%9A%E7%A9%8E


潔宝宝+jane+春春の背比べ
shei.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

中国のDVD(VCD)が見れない!

と相談されましたが、私はここ↓のAnyDVDソフトを使ってます(謝謝Rちゃん)。
http://www.slysoft.com/ja/anydvd.html

試用期間が21日あるので、見れるか試してから買っても良いかもしれません。

■何潔の方が似合うよ
日本に住んでいてなかなか手に入らないので助かることは助かるのですが、春春写真集ネットでUPされまくりですね。春潔話題としては、撮影で可愛らしい服が用意された春春「これは何潔のほうが似合うよ」と言ったとか。

5f1980808cae5cd09023d962.jpg


■番外
昨日、台湾映画「刺青-Spider Lilies-」を見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=7u_Lf4ZL0Rk&mode=related&search=
台湾のトップアイドル楊丞琳(レイニー・ヤン)と香港の梁洛施(イザベラ・リョン)が出演。映像も内容も美しくて深くて素晴らしかったです。

U1343P28T3D1506137F328DT20070405080020.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

何潔減肥日記

起きてすぐに「減肥!減肥!減肥!(ダイエット)」と叫ぶ何潔。
超級可愛いです。

http://www.youtube.com/watch?v=XQkd35Vkzsc

なかなかアバンギャルドな部屋に住んでるのですね。
春潔的見所は、『ウォーリーを探せ』ばりに部屋をよく見ると春春の写真が2箇所飾ってあります。見つけてしまう現地春潔ファンのパワーがすごい。
jijiejijie.bmp


■李宇春新曲:愛的太sha
完成版
http://12530.emok.cn/wirelessMusicShow.jsp?id=70

pou.bmp


■番外
最近コチラの影響で、S.H.Eもかなり気になっています。
2004428165559320lu2.gif
posted by bianca at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

I Chris 我的音楽地図

李宇春写真集 「I Chris 我的音楽地図」
39元で発売。
日本円で約600円。日本では考えられない安さです。
噂ではスカート姿もあるとか?
毎回この話題で釣る宣伝方法はいかがなものか。
成都、北京、ソウル、ロンドン、台北での様子が載っているそうです。

1317494_410976.jpg

■北京の空の涙
上海で、ファンと電話で話すというイベントが行われたようです。
字幕も無くほとんど聞き取れませんが、北京のファンの子が
「今、北京は雨が降ってるよ」と言ったところ
「それは私がいないからだね」と答える春春。まぁ素敵。
気になるのは、その最中たまに流れる宇多田の着うた。

http://www.youku.com/v_show/id_XNTU2Mjk5Mg==.html

■おソロに見えないおソロ
170038_2078459174_rwccqfm.jpg

■潔ベイビー
mao.bmp
潔宝宝の宝宝は中国語でベイビーの意味。最近ベイビー脱皮を目指してか『快楽男声』の助っ人としてかなりエロい感じで男生と絡んで歌っていましたが、記憶から削除しました。


■番外
2006超女優勝の尚ちゃん。なんとも綺麗になりました。
6bc6cda2fd78a5aecaefd066.jpg
posted by bianca at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

何潔ゲスト出演ドラマ『武十郎』

やっと映像が見れました!潔宝宝出演ドラマ『武十郎』→
http://www.youtube.com/watch?v=1xHz8B4G2no

男装の麗人(武十郎)に絡まれてる潔宝宝の図がとても素敵です。
女性の武十郎、幼い頃から武術家の父に男として育てられるが、満月の夜だけはなぜか「女らしさ」が復活してしまうというコメディらしい。香港の女優ミリアム・ヨンが演じてますが、春春版の武十郎を見てみたいですね。

ところで潔宝宝のこの色気はいったいどこから出てくるのだろう・・・
と常々思っていたところ、こんな画像を発見↓

0c13bb38d57e54c4d5622515.jpg
小悪魔は生まれつきだったのか・・・

脱帽です。この年でこの色気。
そしてこんな美女に成長しました↓

62edbe1c56ccf78d86d6b66a.jpg
『勇往直前』で宙を舞う天女に


●Slam Dunk李宇春

バスケットに夢中な春春。・・・耳を澄ますと黄色い悲鳴が聞こえます(嘘)→
http://www.youtube.com/watch?v=jx1KTKoVBlI

c82265d344f515063bf3cfa4.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

検索ワードにお答え

書き始めた当初は内輪数人しか見てなかったこのblogですが、今は
香港や台湾からもアクセスしてくれる人がいるようでうれしいです。↓

cjkuaile.JPG
台湾yahooで春潔快樂を検索するとなぜかtop



ここへ来る検索ワードは“李宇春”がtopです。
その他、検索ワードで何を探してるかうっすらわかるものがあるので、わかる限りお答えしますね。

■超級女声 2007年
残念ながら2006年で終わってしまったようです。
春春優勝の2005年に大ブレークしたことで、似たような番組がたくさんでき、2006年度は前年ほど注目されなかったからとも言われています。

■李宇春 カムアウト
してません。

何潔 ダイエット
2006年、約7kgのダイエットに成功。乙女の鏡ですね。

■クリス・リー パンツ
これは・・・ヤフーニュースのコレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000010-rcdc-ent&kz=ent
から検索して来たようですが、実はリハーサル中のこと。本国では全然話題になっていないようだし、エロ画像もありませんのであしからず。

■李宇春 身長
最近の公表では174cmから175cmになったようなのでまだまだ成長期?
ちなみに何潔は公表157cm。


<最近の春潔>
●何潔とカーカーpart2
480_360_cb840f0e11d43683.jpg

●春春と籃球
1055034.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

日本の超女blog紹介

☆Go liangying !!
http://goying.at.webry.info/

2005年超女3位、張青見穎ジャンリャンインを応援しているblogです(紹介許可ありがとうございます)。
文体も美しく、まるで小説を読んでいるかのように彼女のサクセスストーリーに引き込まれるblogなので、日本の超女ファン必見です。


リャンインは春春、潔潔と同じ成都唱区。潔潔がPKで敗れた相手です。
そのこともあって、リャンインと春潔は不仲説が絶えず、ファン同士も対立していると言われています。が、本人同士がどう思っているかなんて、当事者にしかわかりません。ファン同士の喧嘩ほど無意味なことはないですね。

wuwv,2005090917230.jpg

254.jpgwuwv,20050910172833.jpg

やはり春春ファンにとって、リャンインといったらこのデュエット。
☆イ尓最珍貴
http://www.youtube.com/watch?v=lbIiC5yC4Wo
全世界の乙女のハートを鷲づかみです。春春低音作りすぎて少し苦しい。
歌う前「その身体と同じように綺麗な歌声のリャンイン」と紹介する春春。キザですねぇ。
しかしその通り!ナイスバディのリャンは超女の中で歌唱力ナンバーワンだと思います。


xin_2fc74d4b105248ce92b3ea7918a3d462.jpg
懐かしい2005成都3人娘

200656152530545.jpg
この頃と比べるとみな垢抜けたものですね
posted by bianca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

動物コラボ

『中国では足が4本あるものは机以外、空を飛ぶものは飛行機以外、全て食べる』
というような話を聞いたりしますが(それだけ豊富な食文化ということなんでしょう)、最近は食べるだけでなく、日本と同じようにペットブームもきているようです。
北京では一人っ子政策ならぬ一匹政策で、ワンコは一匹までと決められてる、という報道も見たことがありますが実際はどうなのでしょう。

45f2dd64020003qw.jpg

この可愛いワンコは、何潔が飼い始めたカーカーです。
何潔お気に入りのクッション(春春プレゼントとの噂も)の上がお気に入り。
春潔2人とも犬派、ということですが春春は猿も好きらしい。


■ 春潔と動物コラボ。有名人肝試しTV番組『勇往直前』で実現しました。
be7e49d9ffbec1ed38012f01.jpg

d71ab2516771748b8d5430f0.jpg

Img248516981.jpg

Img248516982.jpg

※イルカにのった李宇春。運動神経の良さに惚れ直します。
 映像はコチラ→http://www.yijian.com/watch.do?id=146436

※目隠しをしてワニ(実は偽)の上に座らされ、泣く何潔。ブリっこな声が可愛くてたまりません。
 映像はコチラ→http://www.tudou.com/programs/view/rggARSVVzzU/

■ その他
848485991a66860d6f068c6a.jpg

untitled.bmp

posted by bianca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

春春新曲

aide.JPG
http://d.sogou.com/listen.so?gid=16C7E3B60933503D&mm


e_netandtv_20070527022325039000004.jpg
『N+1』MVでは京劇に扮装


●なぜかBGMはkiroro『長い間』
http://www.56.com/u16/v_MTQwNTE5MzM.html
ファンが創った春潔MV・・・美しくて感動で泣きそうです。
まさに私解釈の成朗&恵恩。

hehe.JPG
posted by bianca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

HSKとドラマ「超級女生」

HSK(漢語水平考試)がやっと終わりました。
難しくて挫折しそうですが、春潔が春潔で有る限り頑張ります。

ということで、あんまり2人の情報を調べられてないので、写真でごまかそう(いつもと同じ)。


HX09.gif

cccccccc.JPG


●今更ですが、ドラマ「超級女生」
YouTubeなどで春潔場面だけ部分的には見てましたが、やっと4枚組DVDで全編見ることが出来ました。試験勉強中ずっと流していたのですが、勉強どころではなくハマりました。
まず、可愛い様々なタイプの中華女子がたくさん登場します。
お嬢様タイプ、田舎の娘、不良っぽいロック少女etc・・・皆、オーディション『超級女声』を目指して集まって、そこでの友情やバトル、芸能界の裏などが、とても分かりやすく描かれています。
潔宝宝演じる「恵恩」は、一般中流家庭の少女で、ちょっと幼くて守りたくなるキャラ。
潔宝宝自身「あまり実際の自分とは似てない、私はこんなに流されやすくない」と言ってましたが、色々な魔の手が彼女には忍び寄り、事件を巻き起こす中、春春演じる監督「成朗(←女性役)」がいつもそれから守るのですよ。春春は出てるのを忘れるくらい出番が少ないですが、登場したときのうれしさを味わうのもまた良いでしょう。噂になった女優:梅ちゃんが秘書役なので大概セットで登場します。
「自分の演技が恥ずかしくて一度もドラマを見てない」と言う春春の演技も、味があって良かったと思います。
恵恩は最初彼氏らしき人物がいるのですが、ロック少女に取られてしまい、最終的には成朗と結ばれる・・・というのは私の勝手な妄想ですが、無理やりそう解釈して楽しみました。
その他、ベタなお嬢様役もとても可愛かったし、演技が上手い雅莉も出てるので、超女ファンは必見だと思います。
jojojo.JPG
恵恩&成朗 感動の?ラストシーン

●台湾はまた延期だか中止だかになった模様・・・
posted by bianca at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

N+1

●N+1メイキング風景
http://www.tudou.com/programs/view/aU-jQoAYkbY/

n1.bmp

●またオソロ
さてどこだ?
kkk.JPGccccc.jpg

●大星、「加油好男儿」成都20→16で敗退
大泣きしたそうです。

●番外
2006超女、あの静ちゃんが女らしくなってしまった。
うわーんードラえもーん!
4a6fd64602000001.jpg



200671017331725057.jpga695d36a75aa4a5895b832b1a6d3815e.jpg

posted by bianca at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

個性的な助理たち

●何潔の助理、女性だった!!

ずーっと男性だと思っていましたが、女性でした。
ごめんなさい。(阿マ告訴我了!謝謝)
「中性」と言われる超女たちの域を遥かに超えてますわ。

juli.jpg
赤い服の寧寧。今年一番の驚きでした。


春春の助理、「加油好男儿」成都20強に

大星、何を目指しているのでしょうか。超女の男版「加油好男儿」に出場しているようです。
大星“ダーシン”というあだ名は小新“シャオシン”(クレヨンしんちゃん)が好きな春春がもじって名づけたそう。

0026@90526.jpg
春春と仲良し大星の図。

posted by bianca at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

中華カラオケに行きたい

●潔潔映画出演決定?!
『傾城之愛』という映画の出演が決まったようです。
2004超女優勝のアンジェラと出演争いをして決まったという噂も。

978cff03b763b5e809fa9329.jpg
劉氷鑑監督と打ち合わせの潔宝宝。

U1825P28T3D1518824F326DT20070413223753.jpg
春春と電話中(妄想です)の潔宝宝。ストラップがバブ〜。


●春春、最受歓迎女歌手に
「第7回蒙牛酸酸乳音楽風雲榜」最受歓迎女歌手(内地)賞受賞。
他、超女からはjaneが最優秀新人賞を受賞。

e_netandtv_20070410200106007800076.jpg
花王もびっくりな驚きの白さ。

その様子はコチラ→
http://www.tudou.com/programs/view/BjqwiKdHlHs/
内地最受歓迎女歌手5強(春春、セブン、リナ、リーヤン、尚ちゃん)・・・見事に中性キャラ勢ぞろい。


5月13日西安演唱会
405ea835ad5e848fa71e126d.jpg
超級豪華!!春潔デュエット熱烈希望。

posted by bianca at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

so happy

●3・31 春春、世界のKenny Gライブ@北京にゲスト出演。珍しく緊張した面持ち?でso happy!

440fef33c2f87f40ac4b5f7c.jpg

5f460b6d009f1cf842169474.jpg



●潔潔+雅莉 新曲『花儿開了
美しい曲ですねー。でも春春とデュエットして欲しかったですねー。
20070207133002806f0.jpg

021700_730140_233.jpg


●3月17日台湾公演は5月19日に延期
以前書いたまま書きっぱなしにしてしまいましたが、どうやら延期になったようです。
春潔一緒の出演なのでこれは必見ですが、やはり台湾は難しいようです。入国手続きができなかった、と主催者側は言っているようですが、『台湾は土地が悪くてトウモロコシが育たなかった』と皮肉が書かれてたところもありました。
でも以前台湾に行ったときの春春フィーバーぶりはすごかったので、今度も成功してほしいものです。
posted by bianca at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

Jiejie☆happybirthday

潔宝宝お誕生日おめでとう!生日快楽!

3月25日、潔潔21才です。
いつまでもそのbabyfaceと力強い歌声、炸裂する笑顔を見せて
欲しいものです。

昨年は春春にダイエット機具をもらった潔潔、話題になったこの一言↓

manyi.jpg
彼女(春春)はまだ私の身体に満足してくれてないみたい

天然なのか狙いなのか?そんな彼女にこれからも期待です。
今年は何をもらったのかな。

20061031154620540.jpg


●3月24日 北京音楽会

kuma.jpg
クマと戦う

《天空》
http://www.tudou.com/programs/view/_hFeAy04xME/

《我愿意》
http://www.tudou.com/programs/view/nLUUFCW0YgU/

《OKOK》
http://www.tudou.com/programs/view/RIwu60_Jj3Q/

《愛我久久》
http://www.tudou.com/programs/view/neOusqYfFiA/

《唱得响亮》
http://www.tudou.com/programs/view/FYj2xZjK5C0/

《恋曲1990》
http://www.tudou.com/programs/view/qyN58rOIktI/

《mama》
http://www.tudou.com/programs/view/gETKR6fmUe4/

《不可救葯愛上你》
http://www.tudou.com/programs/view/vMwwBnFZ9Ls/
posted by bianca at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

