2008年06月08日

春潔快樂PV

こちらでも作ってしまった。
なんだか音楽が妙に切ないけれど、選ぶことが出来ないので仕方あるまい。
中国の米飯(春春+潔潔ファン)も見てくれたらうれしいな。



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

春潔快樂 by biancaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー



posted by bianca at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PV制作!!
益々オタレベルを上げていますね。
正しいオタとしての愛情を感じます。

Posted by tongzhi at 2008年06月09日 16:37
やっちゃったわよ!
本当はもっと甘アマなのを作りたかったんだけども、時期的に抑えてシリアスにしたのでかえって恥ずかしい。
でも、もちろん泣いてくれたよね?
Posted by bianca at 2008年06月09日 20:55
いやあ充分甘いかと存じます。
PVに泣くというか・・・作ってる姿がけなげで泣けてきます。
PVを通じて潜在的玉米の覚醒に期待!
Posted by tongzhi at 2008年06月10日 10:31
米飯って新しい中国語?
初めて観ました。
勉強になります。

PV完成おめでとうございます。
論文書き終わったら、こっちも総勢11人でPV製作に。。。
そのためにMACと一緒にFinalCut express買ってあります。
Posted by taremimi at 2008年06月13日 00:35
はじめまして。
前々から拝読しておりました、女女苑からこちらに飛んできました。書き込みもこちらがはじめてです。
こんなに素敵な中性女子が今、中国を席巻してるとは初めて知り、すっかりとりこになってしまいました。
まだまだ超女は詳しくないですが、春春&潔潔、ビーチャン、付静(個人では一番好きです。)etc・・・を見守っていきたいです。
私は語学がめっぽう弱いので、biancaさんのブログが頼りです。これからもすてきな春潔カップル?話を楽しみにしております。
Posted by ララコ@田舎 at 2008年07月24日 23:58
>tongzhi
一ヶ月遅れのレスごめんなさい。時差があるみたい。今日はありがとう・・・

>taremimiさん
お久しぶりで申し訳ありません。米飯は「玉米(李宇春のファン)」+「盒飯(何潔のファン)を合わせて「米飯」と言うようです。李宇春とtaremimiさんの好きなリャンのファンを合わせて「米粉」という言い方もあるようですよ。造語が大好きですね、向こうのファンは。taremimiさんの方の制作PVは本格的そうですねぇ!

>ララコ様
熱烈歓迎!!ララコ様!近いようで遠いこちらの島までようこそ☆最近めっきり更新せずでごめんなさい。こんな素敵な書込みをしてくださる人がいるとは本当に感激です。頑張らなくては。静ちゃん好きは日本で3人くらいではないかと思いますが地味に応援いたしましょう!ガチ度が一番高い彼女を(笑)こちらで話ができる人は少ないので、是非また書込みして頂けるとうれしいです。
Posted by bianca at 2008年07月30日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99878898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

