2008年05月14日

四川省大地震

■献血する2人

春春の出身地であり、春潔2人の母校・川音学院がある四川省。

10411171.jpg

10411252.jpg

春春は電話のインタビューにも気丈に答えています。
http://tieba.baidu.com/%C0%EE%D3%EE%B4%BA/shipin/play/8f55bb8ba2d3d9b16b2ed10c/
せめて字幕があれば・・・。
何潔からは電話があり、家族は無事。皆の安全を祈ります・・・。

1人でも多くの方が助かりますように。
posted by bianca at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ被害状況がわからない地区もあるようです
しね・・・。本当に大きな地震だったですね。
北京に居る友人はブログで、日本のようにテレビで特番や
特集などをしないことに驚いてました。
あまり状況を詳しく知ることが出来ないようです。
私も義捐金くらいしか役に立てないのですが、とに
かく復興を祈るばかりです。
Posted by zuzu at 2008年05月14日 08:36
春春少し見ない間になんだか痩せたような・・・。

それにしても、災害は怖いですね。
まだ生き埋めになっている方が大勢いるというニュースをみて驚いています。
力になれることはあまりないかもしれませんが、
できることがあれば貢献したいと思っています。

Posted by R at 2008年05月14日 23:04
ニュース見る度に被害者の数が増えていきますね。
本当ショックです。
悲しいです。
何も出来ないのでせめて募金だけでもしたいと思います。
Posted by tongzhi at 2008年05月15日 00:53
>皆様
こういうときに、すかさずコメント頂けるのは本当にありがたいです。超女ファンの情の深さを感じます。中国を旅行中のT氏からも無事との連絡が入りました。

まだまだ助かる命があると思います。
私は仕事関係でセカンドライフから義援金送りますが、それぞれの方法で何かできることがあればと思います。
Posted by bianca at 2008年05月18日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96631305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

