2008年04月05日

春潔ファンは不滅です

■李宇春「差生」


春春が初めて監督を務めたPVだそうです。
「差生」は「劣等生」というような意味。浪人生のような素朴で可愛い春春が魅力ですね。

■何潔「不一様的地方」


字幕がデカい。懐かしい曲調。
出だしの囁くようなアカペラと爽やかで可愛い潔潔が魅力ですね。


■北京一夜
私事ですが、先日北京に行ってきました。
時間が無くて春潔的聖地はどこにも行けなかったのですが、もしかしたら春潔に会えるかも・・・向かいのホーム路地裏の窓こんなとこにいるはずもないのに。
けれどもタクシーの中や喫茶店では春潔の曲を何度も聴きました。
285978576339610002.jpg287104476247266407.jpg287104476247266414.jpg


■どこに向かうか静ちゃん
超女イチのオトコマエ静ちゃんがまるでジュリーのようなことに。
fujing2.bmp
posted by bianca at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、日涼の集いを開催予定です。
よろしければ、我が家に来ませんか?

5月18日開催予定です。

よろしくお願いします。
Posted by taremimi at 2008年05月01日 23:36
taremimiさん、お返事遅くなりごめんなさい。
お誘いありがとうございます!メールしますね。
Posted by bianca at 2008年05月14日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

