2007年11月25日

【MV】李宇春“漂浮地鉄”&何潔“夏雪”

■李宇春“漂浮地鉄”
犬のようにピアノが春春の後をついてきたり、段ボールを被った謎のキャラが出てきたり・・・メルヘンなMV。




■何潔“夏雪”
美しい裸の背中が必見。妖精のようですね。



■2005超女第7位「叶一茜ちゃん」結婚!
超女イチの美女、一茜ちゃんが春春と同じ23才の若さで結婚。
お相手はシドニー&アテネ五輪の高飛び込み金メダリスト、田亮さん(28才)。
中国ファンサイトでは「早すぎるよ〜」という声がやはり目立つので、中国でも晩婚の時代なのかしら。
el060530018.jpg

■業務連絡
12月下旬に超女忘年会をささやかに催したいと思います@東京
超女好きならば老若男女国籍拉拉直人問いません。詳しくなくてもOKですよん。
参加希望の方はメールください。
また、12月上旬に私は上海に行きますので、超女グッズを希望の方もこの際どうぞー。
posted by bianca at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

