2007年11月06日

princess&princess

春春、広州コンサートでとうとうスカートを穿きました。

U996P28T3D1776863F326DT20071104003111.jpg

可愛いですね。一休さんみたいで。なぜ裸足?
アルバムでも着ているようです。
感想は「寒かった」。

もうちょっと他に似合うスカートがありそうだけど(短いタイトとか)、美しい白い足が見れてうれしい限りです。

向こうの春潔ファンは2人を並べて『プリンス&プリンセス』とか『王子とお姫様』と呼ぶ人が多いけれど、私にとっては2人ともプリンセス。princess&princessです。ダイヤモンドだね♪古過ぎて年がバレるどころか最近の子は知りませんね。
ということで、ファンタジーやイメージはそれぞれのファンが持っていて良いとは思いますが、私は春春もかっこいいけれど同時にとても可愛い女の子だと思います。

14432407_20071031103515672690.jpg14432407_2007103110351568976700.jpg
もう1人のプリンセスは脱色(痛いよね・・・)

362820_1.jpg
フランス人形に変身
posted by bianca at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログ 知ってました?
http://blog.sina.com.cn/u/1276113410

さっき百度のリャンイン専用楼で見つけました。 春春の情報も結構あります。
Posted by 垂耳 at 2007年11月07日 22:11
垂耳さん晩上好!
素敵ブログ情報ありがとうございます。
この人誰なんでしょう??
しかしリャンも春春も潔宝宝も満載だし、ガンガン更新してるブログですね。
これから注目します。
Posted by bianca at 2007年11月08日 23:17
またよっぱたいでごめんなさい。笑)春春かっこいいー☆いつも男前!!もっとみんなの前で何潔といちゃいちゃしていいのにー☆ほんとはすんごく仲いいのにー☆次はしらふで気まーす☆
Posted by スザンヌ at 2007年11月10日 02:35
全然よっぱたいでも誤字でもウエルカムです!十分いちゃついてると思いますが、もっといちゃついて欲しいものですね。2人とも可愛すぎます。
Posted by bianca at 2007年11月14日 21:23
I LOVE HEJIE!
Posted by FROM CHINA at 2007年11月25日 03:09
DEAR FROM CHINA
熱烈歓迎!謝謝イ尓的留言!!
我也愛何潔 FROM JAPAN★
Posted by bianca at 2007年11月25日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64960153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

