2007年11月03日

李宇春ニューアルバム『我的』!

無事に発売され、全国ツアーも盛り上がっているようです。
5a6d871894d908bf4bedbc40.jpg
1193973839438_63465.jpg
コンサートはヅカのようなことになってますが、後ろの人たちも素敵。

■春春、喉に炎症
喉に炎症を起こしたとかで、点滴を受けたようです。
大丈夫かしら。
なんだかちょっとうれしそうにも見えるけど、こんなとこまで写真に撮られるとはアイドルも辛い。
http://amuse.nen.com.cn/73748651528159232/20071101/2339368.shtml


■番外
HSKの問題集を解いていたら、こんな問題が。
200711031904.jpg

問:下線の意味を選択せよ
お母さんが部屋を掃除していたら息子の机の上に黄色雑誌を見つけました。
A.黄色いカバーの
B.面白い
C.恐ろしい
D.ポルノ

HSKもやるね!しかし玉米カラー、実は・・・。
posted by bianca at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもこっそり春潔情報見てます。(笑)春潔垢抜けてふたりともかっこかわいく成長しててうらやましい!!酔っ払って初コメントでしたぁ。chu!
Posted by スザンヌ at 2007年11月04日 04:44
スザンヌさん熱烈歓迎!!酔っ払っていてもシラフでも殴りこみでもウエルカム。思ったこと書いていってくださいね。
こっそりしないでオープンに春潔楽しみましょーよー。
Posted by bianca at 2007年11月04日 23:38
D,ポルノ!
って、いきなりこんなところで
すいません。日本ではピンクなのですよ
ねぇ。この違いにビックリデス。
春春の大股開き、豪快ですね。
Posted by zuzu at 2007年11月20日 08:29
zuzuさんお久しぶりです!
大正解です。今度春春グッズをプレゼント。そう日本ではピンク映画とは言っても黄色映画とは言わないですね。違いを勉強するとなかなか楽しいです。
Posted by bianca at 2007年11月20日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

