2007年10月23日

何潔新曲“明明不是ANGLE”



大丈夫かしら?
ちゃんと聴けるかしら?
超級アナログ人間の私にはドキドキの試み。 ↑をクリックで
潔宝宝の甘〜いボイスとかっこいい新曲が聴ける・・・はずですよ☆

そんなことよりHSKの勉強をしなくては。
posted by bianca at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞きました!カッコイイ曲ですね♪激しいダンスなんかも期待できそうです。
(男性との絡みはあんまり見たくないですけど)


話は変わりまして、
何潔が大好きなアーメイが、祝祭音楽劇「トゥーランドット」の主役(代役)で、
日本にやって来ます。http://www.tbs.co.jp/act/schedule.html#sc01
スタッフ&キャストがもの凄く豪華ですよね。私は名古屋公演を観にいきます。
(なっちも出るので)


あと、例の件ですがやっぱり保存できません。
たくさん資料を送って頂いたのに本当に申し訳ありません。
早くブログに書きたいんですけど…
Posted by marseille at 2007年10月26日 14:19
この曲いいですよね。何潔の曲で一番好きな曲になりそうです。ダンス、綺麗な女性を引き連れて踊って欲しいものです。

張惠妹来日するのですね。なっちと競演とは。宮本亜門演出だし、面白そうですね。情報ありがとうございます。

うーん保存できないのはどうしてなんでしょうね。何か方法がわかればまたその形式で送りますので言ってくださいね。
Posted by bianca at 2007年10月30日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。