2007年10月07日

第7回全球華語歌曲排行榜授賞式@香港

春春の他に、超女からはリャン、BB、ヤーリーが出演。
なぜ潔宝宝がいないのか・・・・555555

<李宇春受賞一覧>
●最受歓迎女歌手-五強
●媒体推薦賞
●人気曲20→Happy Wake Up

da320d13981122dbf6039e45.jpg
ヤーリーの服が可愛い

1191808997357_57320.jpg
最受歓迎女歌手はリャンBBと共に受賞。


■番外
私事ですが、もうすぐHSK。そんなときこそ更新したくなる。これを逃避と言うのかしら?
このくらいの中国語レベルになりたい↓
0792.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげーーー!これ教科書ですか?

私も中国サイトで気になる記事を見つけてきては翻訳サイトで日本語に変換してるものの・・・。意味不明で雰囲気で解釈してます。これくらいの中国語レベルになりたいものですなぁ(笑)

HSK、どラか頑張ってください。
Posted by R at 2007年10月09日 23:26
これはどこかで拾ったのですが、多分ホテルに置いてあるカードでしょう。誰も直す人がいないまま大量に印刷してしまう中国が素敵といつも思います。
が、私の中国語もキテレツなんでしょうなぁ。

HSK頑張ります。
どラもありがとぅ!!

春写真集を入手したのでいつでも見に来ておくれ。
Posted by bianca at 2007年10月12日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

