2007年10月06日

中国版スターどっきり

と言っても、スター春春は仕掛けるほう。

公開番組収録中、客席からひとりのファンが選ばれ舞台上に呼ばれました。
春春とこんなに近づけてうれしい!と感激のファン。
しかし彼女、実はそれより以前、知らない間に春春と何度も接触していたのです。
そのVTRを見た彼女の驚きは・・・。

気がつかない間にウエイトレス春春に食事を運んでもらい、気がつかない間にエステティシャンと入れ替わった春春に頭を洗ってもらいながら言葉を交わし、気がつかない間に家に春春が来てDVDにサインされ野菜ジュースを作って置いてあったりという、ファンには華血祭りなどっきり。

■ウェイトレス春春
http://www.youtube.com/watch?v=fVqxLfKYpjY
■エステティシャン春春
http://www.youtube.com/watch?v=ITksLxQHokI
■家庭訪問春春
http://www.youtube.com/watch?v=va9ru2WDWjs&mode=related&search=

de411501bcc467047aec2ccb.jpg


■中国のエリカ様、MV制作現場
何潔がインタビュー時に不機嫌なときはあんなものではありません。
しゃがみ込みます。
不機嫌全開何潔を横でニマニマしながら見てる春春が一緒の記者会見もありました。
そんな可愛い潔宝宝、韓国での神話金東萬合作MV『不能愛的人』制作現場。

http://www.youtube.com/watch?v=gh8XY6gNM-Q

2a8c405cb4647148faf2c06a.jpg
1daefdf46da140d2f3d38546.jpg
15f33519d4bd954e42a9ad4f.jpg

STOP!!!!!

posted by bianca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59111007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

