2007年10月01日

李宇春新曲“STOP”

新曲“STOP”
まだ正式MVは解禁されてないので、とりあえずファンが作ったMV
http://www.youtube.com/watch?v=OniGNkVIwfg

なんだか出だしの歌声が随分男っぽくて春春ではないような感じがするのですが、デュエットではなくて春春ですよね・・・?

45d39ff9e72faf53252df288.jpg
髪本当に黒くなったのねー


■ベッカムが超女とコラボ?

ベッカムが中国で歌手デビュー、共演するのは李宇春(クリス・リー)、何潔(ハー・ジエ)、周傑倫(ジェイ・チョウ)ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000010-rcdc-cn

ですって。×ベッカムよりも、春潔が一緒なのがうれしくて仕方ありませんが、サッカー好きの春春はすごくうれしいでしょうね。
あのミッキー声ベッカムが歌うとどうなるのかもちょっと楽しみです。
posted by bianca at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“STOP”聞きました!
確かに声低いけど春春ですね。ホル注効果?!
春春の新しい髪形可愛いなあ。
老婆に春潔博客を見せたらなぜ春潔の記事ばかりなのかと不思議がってました。
カップル萌を理解できないなんてまだまだ甘いですね。
Posted by tongzhi at 2007年10月03日 22:35
コメントありがとうございました。
ベッカムですか? 凄い!
ネタはいつもどこから仕入れているのでしょう? 凄くいい感じです。
Posted by taremimi at 2007年10月04日 00:13
>tongzhi
日本では言いたい放題冗談言えるから楽しいですが、向こうの玉米が聞いたら恐ろしいですね(>ホル注効果)春髪、黒髪好きなtongzhiは好きそうね。それより老婆にとうとう見せちゃったのね!!!今度会うときが怖いですわ。

>taremimiさん
生日快楽!!これからもリャンネタをお願いしますね。私のネタ探しはYahooなどで地道にワード検索してるアナログ術ですよー。
Posted by bianca at 2007年10月04日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58135262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

