2007年09月25日

中秋快楽

今日は中秋。
月餅の替わりに月見バーガーを食べました。
春春は秋が一番好きと言っていましたが、やはりどことなく寂しいものですね、秋は。


tuzijj.jpg
こんな娘が月でお餅ついていたらどうしましょう


b_FAFA53772A20D8AF9E198FF99ED17ED2.jpg
投げないキス


■訂正
中国でも最近の若い子は血液型の話をするそうです。
この前チャイナガールに聞かれてびっくりしてしまったわ。
日本とだいたい各血液型のイメージは同じようです。

■Yahoo!JAPAN検索TOPに
いつの間にかYahoo検索「李宇春」でTOP表示になってました春潔快樂。「何潔」はWikiの次で2番でした。もちろんSEOなんてしとりません。
いいのかしらこんなblogで・・・。
posted by bianca at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOP表示おめでとうございます〜。
私も常にこちらのページはチェックさせて
いただいてます(^^)
「投げないキス」超おもしろおかしいんです
けど〜(爆)。(笑っていいんですよね?)
Posted by zuzu at 2007年09月28日 23:38
ありがとうございまーす!なんて自慢しておきながら早くも2位転落。yahooって動き早いのですね。でも、考えてみたらニッチワードなだけかもしれません・・・。
春春は色んな意味で笑える子ですよね。そこが可愛いですね。一緒に笑いましょう!
Posted by bianca at 2007年10月01日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

