2007年09月17日

レッツ投票☆

2008年北京オリンピックのテーマ曲を誰が歌うか?という投票が行われています。
なんと現在何潔が1位!しかし反対投票も2位・・・。
投票はクリックで簡単なので、是非清き1票を↓
http://colligate.sport366.com/colligate/sing/olysong.aspx

超女も色々エントリーされてますね。
私は春潔ファンですが投票はBBにしてしまいました。
オリンピックという特性と歌唱力とを考えると、なんとなくBBが歌ってくれたら面白いかなと。

■李宇春10月ツアー
成都、南京、広州、重慶、杭州と12月まで続くそうです。
10月7日には香港のイベントに出演。当初は何潔も出るという噂もありましたが、結局出ないことが決まったそうで残念。

■ヘアスタイル
春春真っ黒に。
860aa1dc0f3dc7abcd11661b.jpg
左の前髪どうなってるんだろう・・・。

私はこの時の2人の髪型が一番好きです↓
春春の髪の色と、何潔の盛り具合が可愛い。
133419138962533146.jpg

■番外
今まで何度も解散説が出てるTwinsですが、とうとう本当に解散?
Img247975323.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも☆春春、髪黒くなりましたねぇ〜。
顎がよりシャープになって、さらにタチ度が
増したような。

二枚目の写真、髪もいいですが、
足の開き具合がたまりません。
なにをしてもこの人はかっこいいなぁ。

春春のアルバムが10月に出るそうですが、
楽しみですね〜♪
Posted by R at 2007年09月18日 00:08
早速投票☆しましたぁ!何潔に♪

支持票だけじゃなく反対票も募るところがなんか中国らしいですね
(ってよく解ってませんが)


ところでこの投票って正式なものなんでしょうか?
この結果で誰が歌うのか決まってしまうのでしょうか?
それともアンケート的なもの…?
Posted by marseille_51 at 2007年09月18日 03:38
Twins!そーなんですよー・・・
あの二人の掛け合いや変なダンスを見れな
くなる、残念。
BBに投票です。歌うまいですもんね。
Posted by zuzu at 2007年09月18日 23:37
>Rちゃん
T度ばく進中に見えるのですが、向こうの報道では「女人味を打ち出す」って書かれてるんですよね。中国の女人味の基準がわからんです。
そうこの足の開き、インリンか春春かってくらいフェロモン出てます。アルバムは10月20日発売との噂、楽しみですね♪

>marseille_51さん
貴重な日本の何潔ファンさん!投票ありがとうございます!!て私が礼を言うのもお門違いですが、うれしいです。残念ながら正式なものではないようですが、影響力はあると思いますよ。
そういえばお送りしたファイルは無事開けましたでしょうか〜?

>zuzu様
zuzu様情報ですぐに調べました。アジアのTATU、PP之恋な売り方は面白かったんですけどねぇ・・・残念です。BBはT系(と言っていいのか)の中で抜群の歌唱力ですね。
Posted by bianca at 2007年09月22日 15:38
無駄だとわかっていても、つい投票しました。
この頃、この手の投票を見つけるたびに投票しています。涼粉ですから。とほほ。
P.S. 先日、夜中の2時頃に、youtubeに2005年9月26日の歌友会のファイルを11ファイルアップしました。超女の直後ですから、懐かしい感じが出ています。たまには、リャンインも見てください。
Posted by taremimi at 2007年09月28日 23:02
見つけるとつい投票してしまうのがファン心ですよねぇ。
taremimiさんブログとyoutubeはいつもチェックさせて頂いてますよ!懐かしい映像もたくさんあって、うれしいです。私はリャンもBBも大好きです。
Posted by bianca at 2007年10月01日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55835201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

