2007年09月09日

何潔新曲【愛是喜歓イ尓】

●愛是喜歓イ尓
http://a8.ent.tom.com/player/splay.php?songid=358227

39436309_58266.jpg
アイドルっぽい曲ですね・・・。
何潔は可愛い顔に迫力のある低音のギャップが素敵なのでもっとロックな曲を歌って欲しいのですが可愛いから良いです。

●中国一ネクタイの似合う女:李宇春
ヒロミゴーな感じで胸を開いてますが可愛いから良いです。
27BY5GOLT9_202.gif

●血液型
日本の女子はなぜに血液型の話や占いに夢中になる人が多いんでしょうなぁ。全く興味の無い私には不思議で仕方がありませんが、超女に夢中なほうが一般的には不思議なのかもしれませんなぁ。
そんな感じで春潔の血液型も知りませんでしたが、ふと調べてみたら、春春はA型、潔宝宝はO型とのこと。
ふーん。
さらに調べて見ると、中国人はO型が一番多いんですって。でも血液型の話は普段日本のように出ないから仲が良い友人でも血液型を知らないのは普通らしい。
春春は「私は魚座だから二面性がある」というようなことをよくインタビューで言ってるので、星座の話は出るようですね。何潔はおひつじ座です。私もおひつじ座です。どうでもいいですね。

shuai.bmp17ee9cd627e2d12606088b68.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトで出会った中国人に、春春のこと
聞いたら知らないと言われました!
そんなはずは無いと、フルネーム書き出してまで伝えたのに知らなかったです。
いっぱい居て解らない、という事でした。
盛り上がれませんでした・・・。
Posted by mm at 2007年09月10日 10:51
2005年以前に来日された人は知らないようですね。
そんなときは「日本で大人気なんだよ」という情報をどうか流してください。来日コンサートが実現するかもしれません。
今度そんな場面に遭遇したら助っ人として呼び出してください。妹と一緒に布教活動に飛んでいきますわ。
Posted by bianca at 2007年09月13日 21:30
LWORDの動画を見ていた時に
OVER ME とかいう曲とLWORDの画像が流れ
とてもカッコ良かった!
あれを歌っていたのが春春だったのだと今日一致!
Posted by monica at 2008年12月25日 17:51
monicaさん
あちらのほうで書き込みしてくださるmonicaさんと同じmonicaさんかしら?
そう、ファン?が勝手に作った動画集ですよね。確かもう消されていたような。
LWORDとあわせて超級女声もどうぞよろしく!
良いお年を。
Posted by bianca at 2008年12月31日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54634614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

血液型
Excerpt: 血液型血液型(けつえきがた)とは、血液内にある血球のもつ抗原の違いをもとに決めた血液の分類のことである。概要抗原は、赤血球・血小板・白血球・血漿などに存在し数百種類..
Weblog: まなかのブログ
Tracked: 2007-09-17 05:02
×

