2007年08月28日

赤と緑のボランティア

《春春ボランティア活動のあれこれ》
■赤十字のためにテーマソング『和イ尓一様』を無料提供
http://www.tudou.com/programs/view/kSA9NYeCx9E/

■環境保護支援『Green』1枚購入で1元の寄付
http://www.tudou.com/programs/view/GCpkqWEfNaQ/
gre.bmp

green.bmp


《潔宝宝、黄家強を怒らす》
何潔がBeyondというグループの黄家強を怒らせた、というニュースが連日流れています。飛行機の中で偶然乗り合わせた大先輩の黄家強に対して、何潔は挨拶も無く非常に態度が悪かったとか。
黄氏はこれに対し「育ちが悪い」とラジオなどで何度も激怒。
潔宝宝、機嫌悪いとブスーっとしてますもんね。なんだか想像がつきますが、しかしそんな態度を取られたからと言って根に持つ黄氏もケツの穴の小さな男よのぅ。

ha.jpg
可愛いくってワガママなのは彼女の個性♪

niya.bmp
ニヤリ♪


《最近の春潔》
5688bd60020015.jpeg
珍しくプライベートでカラOK♪
posted by bianca at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家強間違ってないじゃん!挨拶しないのが悪い!こんなの当たり前!顔が悪いんだから愛想ぐらいは良くしろよ!
Posted by 駒 at 2007年10月26日 19:54
確かに何潔はブス可愛い系とも言えるかもしれませんが・・・。エ○カ様といい、日本も中国も態度デカイ若者は多いですわね。と言いつつファンなのでそんな所も生暖かい目で見守ってます。
Posted by tongzhi at 2007年10月29日 21:14
>駒さん
はじめまして。書込ありがとうございます。挨拶をしないことは、確かに良くないですね。確かにその場で叱るのは間違っていないと思います。しかしその後、メディアで何度も批判するほどのことでしょうか?そして、「顔が悪いんだから〜」に関しての駒さんの意見は全く説得力が無いです。相手を批判するときは論理的に悪い点を指摘する方が効果的ですよ。

>tongzhiちゃん
ファンはわがままなとこも可愛く見えてしまうのよねー。しかし、叱ってくれる大人は貴重かもしれません。こうやって揉まれて大人になってゆくのでしょう。これから何潔の成長を見守っていきましょう。
Posted by bianca at 2007年10月30日 23:01
メディアで何度も批判するほどのものでしょうか?ってあるけど当然でしょ!先輩に対して間違った態度取ったんだから!ファンだからかばいたいのはわかるけどそこは人間として許したらダメでしょ!家強は滅多に怒らない温厚な性格なのにそれを怒らすのはよっぽろの事だよ!
Posted by 駒 at 2007年11月19日 14:25
何潔は「前からファンだった。あまりに大御所だから自分から声をかけたりする
ことが出来なかった」と言っています。言い訳かもしれませんが。
もちろん私は何潔のファンなので、彼女の悪いところはちゃんと直して、良い人
間に成長して欲しいと願っています。大御所の人も、人を許す寛大な心を持って
頂ければうれしいと思います。
Posted by bianca at 2007年11月20日 09:18
私は昔からファンでビヨンドのメンバーとは良くさせて貰ってるから知ってるけど家強は昔から優しくて寛大な心の持ち主だよ!今回の事で彼女の事についてコメントしただけで彼女のファンから叩かれてすごく傷ついてます!彼女が反省していてもファンが間違った態度では良くないですよね。
Posted by 駒 at 2007年11月22日 15:47
わかりました。まず知らずに色々書いたことを謝ります。ごめんなさい。だから駒さんも何潔の顔が悪いなど、傷つくことをもうここに書き込まないで下さい。これで終わりにしましょう。
Posted by bianca at 2007年11月22日 19:49
私も謝りますが今回一番傷ついたのは家強なので可哀相です…正しい事をしていまだに彼女のファンに中傷を受けてるのは残念です(>_<)彼女は歌が上手く才能があるのでこれからは彼女を理解して行くつもりです☆
Posted by 駒 at 2007年11月24日 15:48
ありがとうございます。わからないままに書くことが無いよう、これから気をつけます。私はビヨンドをよく知らなかったのですが、このことをきっかけに私も色々理解していきたいと思っています。
Posted by bianca at 2007年11月25日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

