2007年08月19日

【祝】超女が日本にやってきた!

2005年超級女声、第3位のjane(ジャンリャンイン)が来日しました〜。

生リャンインです。感動です。神々しいです。女王です。

自分(厳密には相方)が撮った写真をUPできる日が来るとは。
この写真が中国の百度に転載されたりするかなぁ、と思うとちょっとワクワク。

■8月18日:よみうりホール
ミスチャイニーズ日本地区決勝戦ゲストのリャンイン、UFOばりの銀色衣装(例えが古くてすみません)と、白い美脚が眩しすぎました。
生歌は凄味すら感じる迫力があって、痺れます。

曲目:「日落大道」「Your Song」「Walk Away」

IMG_0201.JPG
IMG_0200.JPG
IMG_0198.JPG
IMG_0195.JPG
IMG_0199.JPG
IMG_0204.JPG
IMG_0.JPG

一番下、リャンと握手してるのは私なのです。生きてて良かった。
「私は日本人です!大好きです!我愛イ尓!」と、興奮のあまりちょっとcrazyな感じで叫んでしまいましたが、無事妹と共にお花を渡すことができました。
司会者も「日本のファンなんですね」と言ってくれました。
ちなみに会場は90%中国人だったのではないかと思います。中国語がわからなくて辛かった・・・。

そして帰ってPCを見ると、中国のファンサイトにも私の手と海豚だけがリャンと一緒に映ってました。もう少し背が高かったなら・・・(涙)

200781963153660.jpg

リャンファンの方たちと会えたのも楽しい思い出となりました。
親切にして頂き、ありがとうございます。
皆様熱い!やはり在日中国人の方が多かったようですが、日本人のファンもいますよ。

他の超女も日本に来て欲しい。素敵な超女はたくさんいます。
そういえば、リーヤンが少し前に来日していたとか・・・。
日本に来てくれた超女たちには、日本にもファンがいるということを知って欲しいし、日本を少しでも好きになって帰ってくれたらうれしいです。
posted by bianca at 18:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
すごいですね、握手出来たなんて!
お写真拝見して綺麗な人だなーと改めて
思いました(^^)
中華男性芸能人はけっこう日本にやって
くるので、これからは女性にも来て欲しい
ですよね。
Posted by zuzu at 2007年08月19日 21:40
もう、M嬢と大変な盛り上がりでした。zuzuさんも次の超女来日にはぜひご一緒しましょう!本当、男性は台湾系とかよく来るのにね。
あんまり来てくれないなら、こちらから行きましょう!ってずうっと言ってますね・・・
Posted by bianca at 2007年08月20日 00:56
集合写真のイルカが燦然と輝いてますね〜。
カノジョ様が撮った写真が素晴らしい。
正直、花束で頭が一杯で歌ってるところの記憶が飛んじゃってるんですよね。
とにかくすごい声量で美声だったことのみ。
Posted by tongzhi at 2007年08月21日 00:30
おひさしぶりです。
いやぁちょっと超女から目をはなしていた隙に、来日してたなんてっ!(遅)
しかも、リーヤンまで!!
春春はいつ来てくれるんでしょーかねぇ。

それにしても、握手できたなんてすごい☆
Posted by R at 2007年08月21日 23:39
あの花束。目が悪いのでわかりませんでした。なんて大胆なことを。。。
いいなぁ、握手して。。
私は、2,3言、英語で話しかけるのが精一杯で、本当は会ったら聞こうと思っていたこと沢山あって、中国語に訳して持っていったのですけど。。 本当に目の前にいると、ただ、ただ見ているだけで、話せませんでした。
 彼女のスケジュールはいっぱいみたいです。あの後3日後には、直接上海に入りました。報道では、空中サーカスと言っています。本当に少しでも休めたのならいいんですけど。。
Posted by taremimi at 2007年08月26日 14:11
>tongzhiちゃん
韓国はどうだったかね。今でも夢のようだね、歌ってるところは飛んでも美脚は覚えてるわ。これからも同志姉妹として頑張りましょう。

>Rちゃん
元気かい?仕事が忙しそうですが、たまには超女の会に顔を出してください。リーヤンは帰国後に知ってショックでした。春春来日のときに皆で狂うのが夢です。

>taremimiさま
えへへ。会場行ってから「花束買ってこよう!」って駆け出したんです。実際目の前にするとリャンの女王オーラに圧倒されました。taremimiさんはずいぶん昔からリャンをご存知とのこと、これからもどう成長していくか楽しみですね。身体は心配ですが、これからも一緒に応援しましょう。
Posted by bianca at 2007年08月27日 22:08
biancaさん、はじめまして。
カードと申します。よろしくお願い致します。

2008年10月11日。ジェーン・チャン・ファンクラブが日本に出来ましたのでご連絡させていただきます。
同時にファンクラブのホームページも出来ています。
ぜひご覧下さい。

  http://jane-love.jp/ 

私のYou Tubeチャンネルです。リャンイン専門チャンネルです。

  http://jp.youtube.com/user/h999111

日吉○さんのブログです。

http://girlpop.cocolog-nifty.com/live/cat6719653/index.html

AYLAさんのブログです。

http://starland.at.webry.info/200810/article_2.html

taremimiさんのブログです。

http://goying.at.webry.info/

biancaさん、たまには、SharonzzzさんのYahoo!グループも、のぞいて下さいね。
Posted by カード at 2008年10月13日 01:33
カードさん熱烈歓迎!
お返事大変遅くなって対不起。
ジェーン・チャン・ファンクラブの日本版拝見しました。すごいですね。中国語がわからないファンにとって、とてもありがたいと思います。
私ももっと頑張らないと・・・。
色々紹介してくださって謝謝。
再見!
Posted by bianca at 2008年11月26日 22:26
リャンインの来日が決定しましたのでご報告いたします。
2009年2月と3月です。
詳しくは、ファンクラブのホームページ他で確認して下さい。
これからもリャンインをよろしくお願いいたします。

http://jane-love.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=11

http://jane-love.jp/uploads/sd-3.pdf
http://www.chubun.com/modules/article/view.article.php/c123/96108/
Posted by カード at 2009年02月04日 11:54
カードさん

お知らせありがとうございます!
行きますよ★
楽しみにしています。
Posted by bianca at 2009年02月12日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51942232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

