2007年08月14日

Beijing 2008 《We are ready》

日本でも大きく報道されましたね、北京オリンピックカウントダウンイベント
春春がいるはずなんだが、とTVにかぶりついて注目していましたが、日本の報道では映ってなかったように思います。
どなたか見た人いらっしゃるかしら。
1186671582031_1186671582031_r.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=R847sEY-ogE
☆春春今回はすごく上手に歌ってます(3:55あたり)
☆潔宝宝は残念なことにいないようです
☆リャンも出ています!もうすぐ日本で会える!(2:45あたり)
☆BBが衝撃的な容貌なのですがどうしましたか(1:20あたり)


オリンピックまであと1年。世界中が注目している環境やマナー問題などを尻目に「準備好了!」と高らかに歌い上げています。

北京オリンピック行きたいなぁ。

■番外
オリンピック、中国強豪チームのひとつと言えば女子バレーボール。
女子バレー日本代表にも中国から帰化した小山修加という選手がいるのをご存知でしょうか?細い長身から並外れた跳躍力で強烈なスパイクを打ち込むアタッカー。色々と複雑な心境もあるかもしれませんが、北京オリンピックで頑張ってもらいたい選手のひとりです。

1_200612080743257.jpg1162353326768.jpg
posted by bianca at 19:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BB益々可愛くなってますわね〜!!
そんじょそこらのジャリTには真似できない路を切り開いてるわ。髪型変えるの好きだけどいつもオカシなことになっていて萌。
Posted by at 2007年08月14日 23:58
BB益々可愛くなってますわね〜!!
そんじょそこらのジャリTには真似できない路を切り開いてるわ。髪型変えるの好きだけどいつもオカシなことになっていて萌。 
Posted by 同志 at 2007年08月15日 00:01
名前なくても誰が書いたかわかるコメント3Q!『そんじょそこらのジャリTには真似できない路』まさに!いつも楽しませ、感動させてくれますね。
Posted by bianca at 2007年08月19日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51394664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

小山修加 画像 関連最新情報
Excerpt: 日立 佐和 女子バレーボール ボールのご紹介!栗原恵(パイオニア) 竹下佳江(JT) 板橋恵(日立佐和). 高橋みゆき(NEC) 多治見麻子(パイオニア) 杉山祥子(NEC). 先野久美子(久光製薬)..
Weblog: 全日本女子バレーボール 応援ブログ
Tracked: 2007-08-15 17:35
×

