2007年07月31日

何潔年齢詐称?!

☆何潔(ハー・ジエ)年齢詐称 本当は29歳☆
http://plaza.rakuten.co.jp/cpopshop/diary/200706200000

ありえないでしょう。
いや、もしそうだとしたら、全世界の女性の希望の星です。
29歳でこのみずみずしい肌!
ほしのあ●もびっくりなベイビーフェイス&ナイスバディ!
むしろうれしいわ。

faguangjihua_hejie_020.jpg
香港DLではしゃぐ何潔


■香港
ワタクシごとですが、仕事で香港に行ってきました。
(上星期我去香港出差、但没有時間、所以不能取得聨系阿xin、很遺憾・・・)
百度baiduのCMをTVでやっていたのですが、春春のPVが使われていました。
「やっと会えたね」などとTVに話しかけて同僚を引かせましたが、うれしかったですわ。

Img251225276.jpg
なかなかTな感じの春春 2ndアルバムは10月頃発売との噂
posted by bianca at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっぽつけて可愛いですねー何潔ちゃん。
コースターでピース出してる所がかっちょ
いいですわ。
18日のコンサート凄い興味ありましたが
仕事になっちゃったのです〜(><)
是非どんな様子だったか記事をアップしてくだ
さいね!
Posted by zuzu at 2007年08月09日 22:13
涼粉のdonです。
生リャンインの件(チケット)で..
sharonzzzちゃんが連絡を取りたいと言っています。
http://groups.yahoo.co.jp/group/lovejanezhang/
にグループを作っています。
彼女には、このブログアドレスを伝えておきますのでよろしくお願いします。
Posted by taremimi_lyfans don at 2007年08月13日 23:51
>zuzuさん
そーなのよー。尻尾つけてぶりっこなのに、コースターで手を離しちゃう度胸が男前!ですよね。zuzuさん18日行けないのですね。残念ですわ。もちろんレポートいたしますので待っていてね。

>donさん
連絡ありがとうございます。sharonzzzさんにメッセージ送りました。彼女へのメッセージにも書きましたが、私たちはチケット4人分取ってあります。1階K列14番です。会場でお会いしましょう。
Posted by bianca at 2007年08月14日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

