2007年07月15日

中国のDVD(VCD)が見れない!

と相談されましたが、私はここ↓のAnyDVDソフトを使ってます(謝謝Rちゃん)。
http://www.slysoft.com/ja/anydvd.html

試用期間が21日あるので、見れるか試してから買っても良いかもしれません。

■何潔の方が似合うよ
日本に住んでいてなかなか手に入らないので助かることは助かるのですが、春春写真集ネットでUPされまくりですね。春潔話題としては、撮影で可愛らしい服が用意された春春「これは何潔のほうが似合うよ」と言ったとか。

5f1980808cae5cd09023d962.jpg


■番外
昨日、台湾映画「刺青-Spider Lilies-」を見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=7u_Lf4ZL0Rk&mode=related&search=
台湾のトップアイドル楊丞琳(レイニー・ヤン)と香港の梁洛施(イザベラ・リョン)が出演。映像も内容も美しくて深くて素晴らしかったです。

U1343P28T3D1506137F328DT20070405080020.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刺青は花血ですね〜。
胸出してなくてもラブマイライフよりエロスを感じますね。
Posted by tongzhi at 2007年07月17日 22:34
「刺青」、近年の拉拉電影の中では最高傑作だったのではないでしょうか?
香港出張では、こちらのお土産も探してきますね。
Posted by bianca at 2007年07月21日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47848634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

