2007年07月03日

I Chris 我的音楽地図

李宇春写真集 「I Chris 我的音楽地図」
39元で発売。
日本円で約600円。日本では考えられない安さです。
噂ではスカート姿もあるとか?
毎回この話題で釣る宣伝方法はいかがなものか。
成都、北京、ソウル、ロンドン、台北での様子が載っているそうです。

1317494_410976.jpg

■北京の空の涙
上海で、ファンと電話で話すというイベントが行われたようです。
字幕も無くほとんど聞き取れませんが、北京のファンの子が
「今、北京は雨が降ってるよ」と言ったところ
「それは私がいないからだね」と答える春春。まぁ素敵。
気になるのは、その最中たまに流れる宇多田の着うた。

http://www.youku.com/v_show/id_XNTU2Mjk5Mg==.html

■おソロに見えないおソロ
170038_2078459174_rwccqfm.jpg

■潔ベイビー
mao.bmp
潔宝宝の宝宝は中国語でベイビーの意味。最近ベイビー脱皮を目指してか『快楽男声』の助っ人としてかなりエロい感じで男生と絡んで歌っていましたが、記憶から削除しました。


■番外
2006超女優勝の尚ちゃん。なんとも綺麗になりました。
6bc6cda2fd78a5aecaefd066.jpg
posted by bianca at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46488255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

