2007年06月21日

何潔ゲスト出演ドラマ『武十郎』

やっと映像が見れました!潔宝宝出演ドラマ『武十郎』→
http://www.youtube.com/watch?v=1xHz8B4G2no

男装の麗人(武十郎)に絡まれてる潔宝宝の図がとても素敵です。
女性の武十郎、幼い頃から武術家の父に男として育てられるが、満月の夜だけはなぜか「女らしさ」が復活してしまうというコメディらしい。香港の女優ミリアム・ヨンが演じてますが、春春版の武十郎を見てみたいですね。

ところで潔宝宝のこの色気はいったいどこから出てくるのだろう・・・
と常々思っていたところ、こんな画像を発見↓

0c13bb38d57e54c4d5622515.jpg
小悪魔は生まれつきだったのか・・・

脱帽です。この年でこの色気。
そしてこんな美女に成長しました↓

62edbe1c56ccf78d86d6b66a.jpg
『勇往直前』で宙を舞う天女に


●Slam Dunk李宇春

バスケットに夢中な春春。・・・耳を澄ますと黄色い悲鳴が聞こえます(嘘)→
http://www.youtube.com/watch?v=jx1KTKoVBlI

c82265d344f515063bf3cfa4.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。初めてコメントします。
助です。
ステキな画像見させて頂き今日も幸せになりました!バスケ姿も良いですが、
その下の白ずくめの宇春もステキです。こんなに白を着こなせるって、やはりアイドルなんですかね。

私はこうはならないですぅ。。
当たり前ですが。

Posted by 助 at 2007年06月29日 01:19
助様熱烈歓迎感謝書き込み。
なるほど白を着こなせる=アイドルなのですね!

確かに一般人が全身白だと、なにか怪しい宗教のようなことになりかねません。
やっぱりアイドルは白い歯と白い服。

ということでレッツ中カラ!気長に楽しみにしております。
Posted by bianca at 2007年07月02日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45505443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

