2010年10月09日

李宇春検定&何潔検定

全国1位になりました!
わーーーーい ^^

って。
私しか受けてないし。しかも何潔のときは名前入れ忘れてるし。
名前書き忘れって0点にされたよね?
懐かしいわ。

みなさまもレッツトライ!て、誰か見てんのかしらここ。



李宇春検定 powered by けんてーごっこ

何潔検定 powered by けんてーごっこ



この検定に挑戦する

この検定に挑戦する



中国から「5years李宇春 2010 Why Me 全記録」が届きました。


5.jpg
植木鉢からのぞく春春・・・素敵。
posted by bianca at 16:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全記録快楽〜〜〜!!!
昨日知ったこの検定楽しみに、今日の子供服の整理もくもくとこなしたよ〜〜〜

うちでは、テレビ下のブックラックから、春春がのぞいています!!!
もうね、家の中に居るみたいで、未だに眼が合うとニヤけてしまいます・・・。
これで、DVD出してくれたら言うことないのですがね(笑)

Posted by ジャッキーチェン子・玉米幸 at 2010年10月31日 23:07
わーい。チェン子さんやってくれてありがとう!
これからチェン子さんに向かって書こう(笑)

って、しかしコメント表示のされ方おかしいわよね?縦になってる??
Posted by bianca at 2010年11月07日 10:51
あれ?私のコメントは正常に表示されて見えるわ。ブラウザによるのかしら。
Posted by bianca at 2010年11月07日 10:52
なんでだろう???
念のためもう一度送ってみよう・・・
あんな縦のコメント読解してくれて謝謝〜〜〜
Posted by ジャッキーチェン子・玉米幸 at 2010年11月08日 23:58
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 14:11
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 23:25
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 10:10
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 01:47
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 02:17
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 00:31
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 22:04
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 10:22
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 08:55
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 06:36
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 14:05
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165163431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

