2009年12月18日

写真でごまかしたり

vogue.jpg
ヴォーグな春や

53511707200911201919342650707185397_000.gif
悩殺な潔や

そんな感じでもうすぐ春の北京コンサートは満員御礼だそうで
李宇春のライブチケットが空前の売り上げ

行ける人はうらやましい。
楽しんでください!
posted by bianca at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね!
これはもう、休みのタイミングがあっても、チケット入手が困難で、永遠に「WHY ME」は生で見れないかも?ですね・・・。
今回は、出待ちを氷点下の北京で、外野玉米たちと共に味わってこようかしら・・・。
もちろん映画と♪
心はもう、五棵松体育館で〜す!!!
東京で、演唱会を。切に願いますね!

娘がますます何潔ちゃんのファンに・・・。
ホント 更にキレイになっててびっくりです。
心配していましたが、良かった!
Posted by ジャッキーチェン子 at 2009年12月18日 21:26
3月27日南京20:00〜!!!決定♪
28日の湖南衛視の番組にてポスター披露♪
本当は、夕方でネット環境終了予定だったのが2日延期に・・・おかげで発見できました!
今日は、子供たちのパスポート申請予定日。
有効期限3月10日狙いで・・・。
下の娘、イスの高さが合わず、証明写真が微妙なので、ドキドキです!!!といっても、南京に行けるわけではないのですが、万が一に備えて・・・。
Posted by ジャッキーチェン子・玉米幸 at 2010年03月01日 05:24
生日快楽!!!春春快楽!!!
Posted by 玉米幸 at 2010年03月10日 00:05
>幸さん
ううっ、こんな寂れたブログに来てくれてありがとう。
南京に行けて良かった!時間が随分たってしまいごめんなさい。

春春も潔宝も好きだけど、一緒の行動が全くなくなった今、やっぱり寂しさを感じずにはいられません。
でも、個人個人として応援できるように、マイペースに頑張りますわ。
Posted by bianca at 2010年05月17日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135919952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

