2009年10月16日

超女母校に帰る

李宇春、何潔、(ついでに魏晨)が母校の四川音楽学院創立70周年記念のために戻ってきた、らしいのですが、一緒に映ってる写真は見当たらず・・・。

■超女快男回母校

別々の映像


■何潔新曲
『イ尓是我的風景』
http://www.t8c8.com/music/t24994.html

昔の曲も聴けますよ

jiejieo8.jpg taiwan.jpg


☆韓国へライブへ行った友人がmixiに李宇春コミュを作ってくれました。
なかなか寂しいことになってるので入っておくれ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4558721
posted by bianca at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やー!コミュニティに先ほど参加いたしました。
嗚呼、黒い髪。
イケ女はやっぱ黒髪ですね!!
個人的にホント黒髪の春くんが大好きです。
最近は韓流女子に浮気してます…。
Posted by ララコ at 2009年12月06日 18:48
ララコ様
お久しぶりでございます!コミュ参加ウエルカム!って私のコミュではないけれど。
黒髪良いよね。でもパツキンも好きです。
ようするにどんな髪形も春なら好きです。
あら韓流女子。私もエフエックス気になってます。

北国はもうかなり寒いのでしょうねーお体にお気をつけて!
Posted by bianca at 2009年12月18日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130369480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

