2009年09月28日

それでも応援してますよ

「李宇春」という名前のアルバム出したとか、友人がカップルで韓国まで春春を追っかけてコンサート見に行ったとか、色々動向は追ってるのですよ。

でもね、この夏、再び春の来日を見逃してしまいました・・・。
その辺りから急激にがっくりしてもう・・・。

でも、応援してます。
願わくば春潔としての活動をどうかひとつ。


eeeeeeee.jpg

aaaaaaaaaaa.jpg

ちょっと衝撃的な春春フィギュア。恐いわ


しかしもっと衝撃的な写真が・・・








nude.jpg

きゃーーーーーーーーー!!!!

posted by bianca at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 待ってましたあ〜♪この3ヶ月間で李宇春の全てを網羅・満喫しておりました!もちろん毎日こちらのサイトは必ずチェック!3通りは読ませていただきました。先日はなぜかエラーがでて見れなくなり、この膨大な春春バイブルが世界から消え去ったのかと思いショックでしたが、翌日いつも通りに♪そこで、改めてまたまた、初めから読み直しました・・・。感慨深かったです。
 私が変なこと質問してしまったから、変な書き込みは増えるし、お返事もいただけないのかと思い、削除も試みたのですが、自分ではできなくて・・・。だから、本当に嬉しいです!!!女女苑さんや他のリンク先も楽しませていただいています。
 でも、ある意味、biancaさんの身に何かあったのでは?は的中!していたようで心配です。
 まさに私も、ドラえも〜ん!!!の心境です。
さっき、この黄色い(玉米ではなく)檸檬のバックに、思わず更新だ〜!!!と心臓バクバク・・・そして、この夏・来日に、撃沈・・・。然后、このラストの写真にうっとり・・・。この画像のミニタイプを付けておられる台湾の動画サイトの方がいて、しかも最近この画像に変わったから、気になって気になって仕方がなかったのです。大きく見れて幸せです。しかし、なにゆえにでしょうね。
 今、中国から新しいアルバムやDVDなど、第2弾便で送ってもらっています♪いつの日か生でWHY MEに参加したい!今度北京や香港に行ったら、必ず周大福ctf2で「C」のペンダント買う!と、もはや妄想は止まりません。ちなみに、今日はコンバースを購入してきたところです。ゴールドは売り切れだけど・・・。
 いつも長々とごめんなさい。たまらなく嬉しくて新宿2丁目でお礼を直接述べたいくらいなのですが、私、愛媛でして・・・。東京の方がうらやましいです。しかも、2児の母でして、最近、4歳と6歳の我が子は、私の機嫌取りに、「北京一夜」や「少年中国」を中国語で披露するようにまでなりました。
 これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
Posted by ジャッキーチェン子 at 2009年09月29日 23:30
ジャッキーチェン子さま
わー!うれしいですね。書いていた甲斐があります。
しかも女女苑も見てくださったとは。ありがたいことです。こちらも更新せねば。
ねー、来日を見逃したのはショックですが、また来日を待ちましょう!
新しいアルバムは届きましたか?友人らが中国方面に行く度に色々グッズを買ってきてくれるため、重なってるものもあるのでもし良ければ差し上げますよ。気軽にメールくださいな。愛媛でお子様を育てながらの活動、尊敬しますわ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by bianca at 2009年10月16日 02:44
喉から手が出るほど、欲しいです〜〜〜♪
以前のコメントで、確か三重の方でしたかいらっしゃいまいたよね。羨ましかったから尚更嬉しいです!!!ありがとうございます。
 ただ、どちらに私の住所をメールしたらよいものかと、思案しており遅くなりました。
 biancaさまのほうには、私のメルアド届いていますか?もし、よろしければそちらに一報ください。連絡先を必ずお知らせします。着払いで送ってもらってもいいですか?
 愛媛で×イチ・小学校教員しながらの活動頑張りますとも!何潔ちゃん、元気そうでよかった・・・。
Posted by ジャッキーチェン子 at 2009年11月01日 09:02
あれ?届いてないですよー。
gomapu969@hotmail.com
です。お手数ですが、もう一度お願いできますか?すみません・・・。
小学校教員をされているのですね!日本ではまだ数少ない玉米さんに喜んでいただきたく、ご一報ください。こちらも遅くなりごめんなさい。
Posted by bianca at 2009年11月17日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。