2009年06月21日

春春、日本でホストに?


host2.jpg

日本のホスト看板に春春が使われているという記事が中国で出回っております。
テレビでもこのニュースは取り上げられたようです↓
http://fun.hsw.cn/system/2009/06/21/050215744.shtml

合成としか思えないんだけども。実際の看板はニュース内にも出てこないし、そんなのをニュースにするのがすごいわ。
歌舞伎町に探しに行ってこようかしら。もしかしてそっくりさんとか?
ホストクラブって牛郎店って言うのね。


hejiehejie.jpg
何潔はやはり事務所を辞めたようですね。
最近の何潔blogは精神世界の詩的なものが多くて、心配になる。
器用に生きられないけれど、芯のしっかりした子だと思うので復活してくれることを祈ってます。


■春潔ネタ
春春が潔宝の隣近所に引っ越した、というニュースも!
http://fun.china.com/zh_cn/star/news/11052670/20090617/15525493.html
posted by bianca at 18:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら!水城和也!?って。ちょっとすごい
ことするわねー。そっくりさんとか、ありえない
ですよー。春春ですよね。

・・ほんとに働いてたら迷わず指名(^^)
Posted by zuzu at 2009年06月26日 22:36
ジャッキーチェンの長年の親しいファンで北京の鳥の巣コンサートへ!そこで李宇春に出会いました!ごめんなさい はじめは かわいい男の子?すごい人気ぶりを発揮している ジャッキーよりも・・・でもわたしも気になりながら帰国。応援の春の字だけの手掛かりで探しました!そしてこのブログのおかげでわたしの春春ワールドが全開に!動画サイトにも辿りつけ、あのサバイバルな北京一夜がきっかけで毎日、朝晩、熱唱中♪感謝してもしきれないくらいです。ただひとつ、すごく気になるものを他で見つけてしまい否定して欲しくてコメントさせてもらいました。絶対にV女優ではないですよね!!!
Posted by ジャッキーチェン子 at 2009年06月27日 13:45
先日 いろんなやり方で李宇春を検索していたら スパイシーとかいう検索サイトに 紹介文が。中国女性人気歌手、AV女優。確か本名は同じはずですよね?血液型も違っていました。もちろん訂正コメントは出しましたが、すぐに上位にヒットするのでみんなが勘違いしませんように・・・。よく見るサーチナの上位画像にも怪しいピンクの水着姿が紛れ込んでますよね・・・あれでかなり凹みましたが、別人ですよね?ぜひ教えてください!!!
Posted by ジャッキーチェン子 at 2009年06月27日 13:58
6人中、3人ww

でも、ホストの看板でも通用するなんて、春くんゴージャスですね。ありです。ありです。ちなみに、静ちゃんはサイト全体がもうホスト的な雰囲気あります。そんな彼女が大好きです。
何潔ちゃん、心配ですね。私はチャイ語まったく読めませんが、写真の雰囲気からも伝わってきます。魂の痛み・・・。
Posted by ララコakaあかり at 2009年07月20日 21:48
>zuzu姉さま
レスまでに何度お会いしたのかという感じですが、レス大変遅くなり申し訳ありません。もうね、来日見逃すなんて、2回も・・・。
ナベバーじゃないのがすごいですね。

>ジャッキーチェン子さん
せっかくコメントくださったのにお返事遅くなり本当に申し訳ありません。見ていてくださるかな。北京の鳥の巣コンサート行かれたのですね!うらやましい。幼い頃から知ってるスーパースター、ジャッキーチェンと競演なんて、春春もスターなのね、と改めてうれしく思います。AV女優の件は、私は聞いたことないので別人と思いますよ。有名になると色々噂をする人がいるものですねー。

>ララコさん
すごいむりくそよね、6人中、3人て。静ちゃん、最近何してるのかしら。ララコさんとはあちらの方の世界での絡みの方が多いけれど、こちらでもどうかひとつよろしくお願いしますね。ってレスが遅い私が言うのは何ですが・・・
Posted by bianca at 2009年09月28日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121945694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

