2009年04月28日

李宇春、映画『十月圍城』出演?

春春が映画出演の予定だとか。
果たして日本で見ることができるのかどうなのか。

shiyue.jpg
映画の為の練習風景らしい

【華流】中国人気歌手クリス・リー、『十月圍城』で女優デビュー?


kakutei.jpg
2009.4.19 映画打合せのための上海空港

■こんなYahoo!記事も
【華流】人気歌手クリス・リーのダンスに、女性ファン大興奮!



■何潔は所属会社:天娯とあまりうまくいってないようで活動もほぼ休止・・・?
はやくまたあの笑顔が見たいです。

20060125020634949789.jpg
posted by bianca at 02:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずきゅーん!!
春君の金髪いいですねえ!!シャープだからすごく似合ってますよ!
格闘技の練習?カンフー系の映画ですかね?
どイナカ付近の映画館でも上映してくれると良いのですが・・・。

私も春君みたいなデコルテラインになりたいです・・・。
Posted by ララコakaあかり at 2009年05月11日 18:02
2枚目の王子風写真に胸キュン。
やっぱり私、
ボーイッシュ女子が好き!
ボーイッシュ女子が好き!
Posted by coochin at 2009年05月18日 10:10
>ララコさま
ずきゅーんよね!そして決まりましたわよ。映画出演。あとでアップするわ!日本に来るかわからないから、中国に「映画を見に行く」なんてセレブよね。厳しいわ。

>coochin 嬢
落ち着いて!知ってるから。
って横にそっくりな人がいるじゃないか。
Posted by bianca at 2009年05月18日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118201601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

