2009年02月12日

『快樂由我』

春潔一緒のPVがyoutubeに。
春春、可愛い!なんか恥ずかしそう。
潔潔、化粧濃い!でも相変わらず声量のある色っぽい声。



土豆が見れなくなったと書いたら、上海のTさんから以下のサイトを教えていただきました。感謝!
http://www.fooooo.com/
世界の動画サイトを一括検索してくれます。
ここに登録されている動画サイトは下記のアドレスで確認できます。
http://www.fooooo.com/sites.php

すごく便利です!ありがとう!


■akinator.com
http://en.akinator.com/

思い浮かべたキャラクター(歌手、女優、スポーツ選手、漫画のキャラクターなど、国内外問わず)を当てるサイト。
なんと!李宇春も出てきましたわよ。Chris Leeって。
びっくり。何潔は外れたけど、超女だったし、惜しい。
相方がダルビッシュでやったら、これもズバリ当てていました。
是非あなたのキャラも当てさせてみて。


■祝!リャンイン来日
http://www.chubun.com/modules/article/view.article.php/c123/96108/
行くわよー
posted by bianca at 03:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
何潔嬢・・・・また若干ふくよかになられましたか?髪形のせいですかね・・・。
声もそうですが、オーラにも迫力がありますね。
春兄の踊りがかわいらしかったです。
メインのあまり男前で無い人が気になりました。

akinator、私の(?)堀○真○ちゃんもあてました。クリビツ!!
Posted by ララコ@田舎 at 2009年02月14日 23:07
こんばんはー。
何潔嬢はリバウンドを繰り返してますね。
ふっくらが可愛くて好きだけど。
春のウィンクにズキュン。
メインのひと?視野が狭すぎて2人以外あまり見えないのですが、黒い眼鏡かけたひとかしら?
○北○希ちゃんも当てましたか?すごいわ。
Posted by bianca at 2009年02月16日 23:47
29日、渋谷で待ってます。
リャンインに外国人記者クラブで会ったら、”どうもありがとうございま〜す。”とか日本語で言ってましたけど、少し日本語を覚えたみたいです。
Posted by taremimi at 2009年03月14日 19:03
晩上好!はじめまして、ペーターと申します。
友人に紹介されたぜんじーさんのHPから飛んできました。今中国語を学んでいるところですが、
自分よりもっともっと中国マニアな方が
いらっしゃいますね〜
また情報収集に遊びに来ますね。
再会!
Posted by ペーター at 2009年03月17日 22:38
こんにちは。(ここへは初書き込みかも)
3/29お会いしましょう。ところで今日"Supergirl 'Li Yuchun' is changing up"って記事見かけたのですが、出ている李宇春の写真、ちょっとかわいいかも^^;;;
http://www.chinadaily.com.cn/showbiz/2009-03/13/content_7578001.htm
Posted by ayla at 2009年03月18日 02:20
taremimiさん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
当日行けるか直前まで確定できない状況でしたが、無事行ってこれました。電光掲示板見ましたよ!眩しかったです。

ペーターさん
熱烈歓迎、ペーターさん!書き込みありがとうございます。中国マニアというか、超級女声が好きというただのミーハーで申し訳ないのですが・・・ちょっとでも面白い情報が提供できていれば幸いです。
また来てくださいね。再見!

aylaさん
こんにちは!今日は会場へぎりぎりに行ったのでお会いできずごめんなさい。でも、電飾の数々を見ましたよー。私は端っこでイルカ持っていました。
アンコール最後の最後、アカペラは感動して泣きそうでした。心に染み込みますね。
春春の情報もありがとうございます。かわいいと言ってくれてうれしいわぁ。
Posted by bianca at 2009年03月30日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

