2008年11月27日

ずっとファンですよ

春春に日本で会えなかったショックで、しばらく気絶していました。
目が覚めたらもう真冬。
寒いわー。色んな意味で。

でもね、私はずっと李宇春、何潔、そして超級女声が大好きですよ。
それは変わりません。


東京を歩く春春


ああ。銀座歩く度に思い出して暗くなりそう・・・
会いたかった・・・
気絶の次は冬眠しそう・・・

1754efceed0c601493457ed5.jpg fcf15ad1e828d095a1ec9c79.jpg
posted by bianca at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー久しぶりに春春みたーー
この人見るたびに、狂ったように
中国サイトを閲覧していたあの頃を思い出します。

超級女声いい番組だったなぁ。
いまだに決勝でみんなが歌った「愛」を
たまに聞いてます。
Posted by RIE at 2008年11月29日 02:41
お辛い思い出を抱えての更新、お疲れ様です。

実は、何潔似の中華拉拉さんと最近某SNSで知り合い、やり取りなどしています。「何潔ににているね。」と言うと、まんざらでもないようでした。

最近、そのこともあってか、何潔ちゃんにはまりつつあります。
だって、さいきんの某静ちゃんの方向性に疑問が・・・。

いつか、biancaさんと中華談義させていただくことを夢見てます。

そして、また宇春クンが日本にきてくれることもお祈り申し上げます。
Posted by ララコ@田舎 at 2008年12月06日 00:27
RIEさん
あれからもう3年なんですよね・・・。
時の経つのは早いものです。今年は春来日を見逃し、一気にテンションが下がりましたが、この面白い中国のアイドル事情をこれからもマイペースに追っていきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
良いお年を〜

ララコさん
何潔似の中華拉拉!ララコさんも活動されてますわね。何かハッテンがあればこっそり教えてくださいな。
年末ひっそりと中華オフ(大半サクラ)を行いました。いつかララコさんも参加くださることを期待しています。
良いお年を〜
Posted by bianca at 2008年12月31日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

