2009年01月08日

A happy 牛 year 2009♪

っていう言い方が今年の中国で流行ってるんですって。
牛はニュウと発音するから。

そんなことよりですね。
中国最大の動画サイト、土豆が日本、韓国から見ることが出来なくなりました。海外の映画やドラマを勝手にUPしてるため、それらの国から著作権をうるさく言われるから、そうした国からは見られなくしちゃえー、ということらしいです。
ちょっと!私は中国の動画が見たくて日本から見てたんですけど!

年始から悲しい事態です。
他に、まだ日本からのアクセスを規制されていない、中国の動画サイトがあったら教えてください。

今年もよろしくお願いします。
新年快楽!

femchun.jpg beelink_ent_xiao-080904001.jpg
posted by bianca at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

