2007年03月26日

Jiejie☆happybirthday

潔宝宝お誕生日おめでとう!生日快楽!

3月25日、潔潔21才です。
いつまでもそのbabyfaceと力強い歌声、炸裂する笑顔を見せて
欲しいものです。

昨年は春春にダイエット機具をもらった潔潔、話題になったこの一言↓

manyi.jpg
彼女(春春)はまだ私の身体に満足してくれてないみたい

天然なのか狙いなのか?そんな彼女にこれからも期待です。
今年は何をもらったのかな。

20061031154620540.jpg


●3月24日 北京音楽会

kuma.jpg
クマと戦う

《天空》
http://www.tudou.com/programs/view/_hFeAy04xME/

《我愿意》
http://www.tudou.com/programs/view/nLUUFCW0YgU/

《OKOK》
http://www.tudou.com/programs/view/RIwu60_Jj3Q/

《愛我久久》
http://www.tudou.com/programs/view/neOusqYfFiA/

《唱得响亮》
http://www.tudou.com/programs/view/FYj2xZjK5C0/

《恋曲1990》
http://www.tudou.com/programs/view/qyN58rOIktI/

《mama》
http://www.tudou.com/programs/view/gETKR6fmUe4/

《不可救葯愛上你》
http://www.tudou.com/programs/view/vMwwBnFZ9Ls/
posted by bianca at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

春ですね

●冰菊物語・・・琴&ピアノバージョン
アルバムに入っているバージョンは「電子音楽が好きじゃない。メロディは好きなんだけど」
と春春本人が言ってましたが、なぜこの琴&ピアノバージョンを入れなかったのかしら。綺麗ですね、さすが張亜東。
春春も早く自分のアルバムは自分で選曲できるくらいになってほしいものです。タイアップなど色々シガラミもあるでしょうが。


●中国版“いしよし”?
春春に髪をいじられて嫌がってる潔潔が猫のよう→久しぶりの萌え動画?
萌えと言えば、「モー娘。に超女加入(詳しくはコチラ)」ということで、モー娘。ファンの方も超女に注目してくださってるようです。春潔を「中国版“いしよし”」と書いてるところがありました。
日本市場、狙うはモー。娘ファン獲得が早道かもしれません。

111527_1122507600.jpg111528_765634817.jpg
やっぱり2005超女

●今更
この人が今更この話題で、日本のヤフートピックに・・・。
梅ちゃんの売名行為は止まらない。
以前この噂についてどう思うか聞かれた潔潔(なぜ潔潔が聞かれるのか)、怒ってましたな。
posted by bianca at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

Chunchun☆happybirthday

春春お誕生日おめでとう!生日快楽!

3月10日、春春23才です。若い!
blogも更新していて、年取ったと書いてますが、まだまだ
これからどんどん頑張ってもらいたいものです。

前情報では、北京で演奏会を開く予定だったみたいだけど、
3月24日(潔潔誕生日の前日!)に変更になったようです。

春春のめでたい誕生日ついでに私にもめでたいことが起こりました!
ここを見た香港の米飯(春春+潔潔ファン)の方がメッセンジャーをくれました!私の不自由な中国語で辞書を引き引き会話をするのでめちゃくちゃ遅いのですが、色々教えてくれてとてもうれしかったです。
彼女のblogを紹介しますのでみんな見ておくれ。
http://www.xanga.com/tpyan713
coolな画像満載!新曲N+1もバックミュージックでかかってますのでチェキラ☆

3361135.jpg
この日からもう1年・・・早いものです




posted by bianca at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

春潔快楽

中国の長い春節も今日で終わったようです。
今年も爆竹で何人か死んだとか。正月を祝うために命をかけて爆竹するなんて不思議ですが、日本でも正月に餅を食べて必ず死ぬ人がいるのが不思議で仕方が無いと言っていたオーストラリア人がいたので、同じようなものでしょうか。

●日本のヤフーに何潔
少し古いネタですが、潔潔ヤフーで紹介されてたんですねぇ。
まさに<チャイニーズ・ビューティー>!
45f2dd6402000oql.jpg

●オイラはドラマー
春春TV番組でドラムを披露。雅莉の玉芸も見事。
16c970f01ca3cbaea50f5219.jpg

posted by bianca at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

