2006年12月27日

中国『最新』アイドル事情

日本で こんな報道があったなんて知らんかった・・・。
日本のアナウンサーの口から日本語で「四川省出身の李宇春さん」って。
なんだか違和感があるけれど、うれしいですね。
中国の「中性ブーム」いつまで続くかわかりませんが、もっと日本メディアに取り上げられてほすぃ。

Q.「女の子がかっこよくてどうしてダメなの?」
A.没問題!!

cffcb38b03cf667e9f2fb47c.jpgjjjjjj.JPG
posted by bianca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

超女迷忘年会

妹blogで呼び込みをしていたのでここでも。

日本にどのくらいいるのかわかりませんが、超級女声ファン忘年会を行います。

日にち◆12月29日
場所◆都内某所


参加希望の奇特な貴重な方がいらっしゃったら、詳細をお送りしますので気軽にメールください。
詳しくなくてもコケコッコーですよ。

それはそうと、最近の春潔インタビューで別々にお互いのことを話す2人。

まず潔潔。
「有名になって得たものと失ったものがある。お金を得て、李宇春との友情を失った。以前のようにもう仲良くない。彼女が忙しすぎて全然会えない。今は黄雅莉とのほうが仲が良い。雅莉は家が近くて、よくうちに来てくれる」

それについて聞かれた春春。
「確かに以前ほど交流がないけど、電話をしている。この話を聞いて悲しくなった。私は何潔のように街をブラついたりするのが好きじゃない。仕事は2人とも忙しすぎる。だけど心にはいつも置いているし、本当に大切なときはきっと傍にいる。何潔は永遠の親友」

いくつかのインタビューをつなぎ合わせましたが、脚色はせず訳してるつもりですが、どうでしょうか、このやりとり。
切ないような甘いような・・・。続きは忘年会で。

1166184702.jpg
posted by bianca at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

もうこの手を離さない

この冬の寒さ並みに寒いタイトルでこんにちは。
でも春潔はHOTです。

15日に北京で行われ、周傑倫、劉亦菲、なども出席した超ビッグイベント“2006星光大典”に春潔も出席。
『内地最受歓迎女歌手賞』をメデタく受賞した春春は、ソロコンサートで着た目潰し金ピカ衣装で「皇后与夢想」を披露。
何潔は交通事故の傷跡を隠すために前髪を厚くバッサリ切りそろえてティアラをつけ、白いドレスで「希望」を披露しました。

オープニングは黒い衣装に身を包んだ2人。
舞台上でも下でも何潔をいたわってしっかり手を握り、常にエスコートするジェントル春春。
まさに時期はずれの春潔快楽★

{76E9A42D-BB99-416B-9FC3-58336B63CBFA}.jpg
何潔元気そうで良かった

99.JPG
505.JPG
1818.JPG
お姫様状態の何潔とダンディ春春とそれを冷めた目で見るスタッフ

そんな2人の映像はコチラ
posted by bianca at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

M.A.C ★VIVA GLAM★と春春

今までの春春広告の中で一番うれしいです。

42c16cafd627c-1119586505.jpgd_200610_vivaglamvi_grid_390.jpg


春春、M.A.CのVIVA GLAM中国版広告に起用されました。
グラビアで昔のヤンキー風な紫口紅を塗られてるのを見てがっくりすることが多かったのですが、このVIVA GLAMのベージュはとっても似合いますね。

ea18efdce227b4a0cd116629.jpg

VIVAGLAMは売り上げの全てがM・A・Cエイズ基金に寄付されるということで、以前エルトン・ジョンが広告になってました。あんまりスタイリッシュではないジョンを使うくらいなら偽者だけども日本のレイザーラモンとか使ったほうが見栄えが良いのでは?と密かに私は思っていましたが。

中国版が春春っていうのはうれしいです。
明日早速伊勢丹行って来よう♪

8671efdc5d02aba0cd11662b.gif
VIVA GLAMイベントで。おしゃまな女の子。
posted by bianca at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

